電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記はどういうことですか?
後からって古物商の許可を取らずやったら違法ですよね?罰金も取られて10万円ってことですかね?
届業者を見ると多くが所持してます。

うちも所得してます。
後からだと定款で10万かかるので取ってあります。
下取りや買取出来るんだよね~笑う

意味不明です。

A 回答 (1件)

(前後の流れもわからない)何処に書いてある書き込みか知りませんが、


その流れから判断した方が良いのでは?

その3行だけの判断なら、罰金の事ではないでしょうね。
罰金というのは、貴方の勝手な想像であって、話の前提で「定款」と書いてある。
「定款」という事は、
認証+印紙で約10万強って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後無いのです。これで全文です。
調べましたし警察に聞きましたが、何のことだか分かりませんでした。

お礼日時:2022/02/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!