電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だんだん不登校になっています。
中学生で、月に1.2回くらい学校行くのが嫌になったときは休むようにしています。そうするともやもやがリセットされて大抵「明日からは頑張ろう」となって学校に行くことができます。
でも最近はずっと嫌なときのピークで、休みの回数が増えてしまいました。特にリモートなので休みやすく…
自分に厳しく、学校に毎日行けるようないい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

何かストレスを抱えていませんか?


学校とは関係のないことでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに最近ストレス増えたかもしれません…学校も関係ないことも両方あります。

お礼日時:2022/02/03 22:49

学校には行くものです。


特に理由なんか必要ありません。
もやもやぐらいならちゃんと行きなさい。
ただ、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/02/03 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!