dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気に入らない回答には、汚い言葉で返す
という人もいますが・・・

A 回答 (4件)

お礼を何もしない人でしょうなw


ロボットが回答してる訳じゃねーっつうのw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Q&”A”サイトですからね。

ベストアンサー選ぼうが、返事しない一方通行じゃ
何に納得して選んだのか分かったものではありません。

ロボットでも思っている節も感じられます。

お礼日時:2022/02/04 06:30

お礼について。


このコミュニティが、回答者に支持されることを目指しているのかと…
    • good
    • 0

全部ですわ。


あと、必死で調べたwiki丸写しの能書き・講釈を、恰も自分の知見の
ように偉そうにひけらかす高齢回答者連中も不愉快ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100以上質問していて、お礼ゼロ
解決数ゼロの、ある意味ツワモノを見たことがあります。

回答者をボランティアかなんかだと思ってるんですかね。

お礼日時:2022/02/04 06:27

回答者に好かれる為に、質問してるんですか?


まさか、そんなことになっているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ私は違いますが 上記は(当然)全部しますし。

なっているんですか?
とはどういうことでしょう??

お礼日時:2022/02/04 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!