ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

家のことをしっかりやってなかったりした時めちゃくちゃ怒鳴られて殴られたりするんですがこれって私に非があってもダメなことなんですか?
1つやってなかったら他のはやってあるのに何も言われず怒られます。反論させてくれません。
自分が苦しいだけで私の苦しみは理解しようとしていないように思います...。バカアホ最低な女とか言われます。まあそう言われるんだから事実なんでしょうが...

A 回答 (4件)

苦しい生活ですね。

あなた一人では解決できないように思いました。
「自分の世界から逃げる」ことを勧めます。
それは、ある意味で、孤立する可能性も含みます。

あなたの行動に、以下三つをお勧めします。選んでください
① この生活を我慢する → できれば避けてください。
② 逃げる。新たな生活の場を求める。
③ とにかく、どんどん、いろんな人に広くアドバイスを求める。

まずは③ですかね、、、
本を読む、公的機関に相談する。友人・知人、親戚・親族
恥も外聞もありません。幸せになるために、頑張って下さい。

未来は明るい、現状に縛られないでください。
大丈夫、今だって十分辛いのだから、何をしても怖くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございます。
友人に相談してみようと思います。
ベストアンサーです!

お礼日時:2022/02/05 15:57

底辺の環境にいますね。

こういうのが階層を低めている。
    • good
    • 0

ダメでしょうね。



あなたが悪いのか親が悪いのかどうか解らないのならば、児童相談所に電話して聞いてみては?
    • good
    • 0

怒鳴られるのは仕方ありませんが、殴られる点に関してはダメですね。


私は母親からはビンタされ、父親からは足で蹴られても反抗出来ましたが、文面からは質問者様はモノを言える家庭環境ではないかな?と感じました。
私からのアドバイスとしては、まだ未成年ならば家事は言われた事以上こなして成人になったらすぐ家を出てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はひたささんも大変だったのですね。
頑張ってやることしっかりやろうと思います!

お礼日時:2022/02/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!