dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、早くから質問させて頂きます。
私はある温泉で皿洗いをしてます、年齢は69歳です。
まだ入って間もないのですが最近おばちゃん達にあーしなさいとかこーしなさい言われるのが嫌になりました。仕事自体は一人前だと思っていますが今日もおばちゃんと働くと思うと何か辛くなります。どうしたら
良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

年金では、暮らせませんか?


出費を減らして気楽に暮せばいいと思いますが。嫌な職場は辞めて。
    • good
    • 0

お金が欲しかったら続ければいいしいららないのなら辞めればいい


入って間もない人に仕事を支持するのは当たり前
それが嫌なら辞めるしかない
貴方は一人前と思っていても他人からはそうは思えないから
口出しをするんです
使えない年よりは追い出したいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。使えない年寄りですか、使えない年寄りで頑張ろうと思っていたのですがお金が欲しいとかじゃ無く家にいるのが好きじゃ無いので働きかっただけです。

お礼日時:2022/02/05 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!