電子書籍の厳選無料作品が豊富!

語彙力のある方ご教授ください。

よそのお子さんが、体操教室で跳び箱やマットの側転がすごく上手く、身軽でこなしていて、褒めたいのですが、どうやって言ったら上手く説明できるか?教えて下さい。

身体能力が高い?跳躍力すごい?とか言ったら、伝わりますか?

質問者からの補足コメント

  • その子のお母さんに話したいです。

      補足日時:2022/02/05 10:33

A 回答 (9件)

すご〜い!目指せオリンピック♪


目指せ!SASUKE♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0

バネとセンスを兼ね備えているお子様ですね。

    • good
    • 0

凄い!! 体操のオリンピック選手になれるわね!!!

    • good
    • 0

跳躍力もあり、早く走ることも出来ても、リズミカルに身体能力を使うこともなければ上手いとは言えません。

(私など走力や跳躍力では劣らなかったのに、倒立転回が出来ませんでした)
    • good
    • 0

ズバ抜けた運動神経やね!

    • good
    • 0

見ていて感動しました!

    • good
    • 0

わー凄く機敏ですね。


程度。
    • good
    • 1

子供さんに対してであれば、そんな感じでいいと思います。

    • good
    • 1

子供に「身体能力/跳躍力」とか言っても解るのかな? 私なら「すごーい/じょうず」と言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!