プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年レスの既婚男性です。
街で見かけるカップルですが、夫婦と不倫カップルだと
何となくどちらか分かる感じの時ありますよね?
この前、カフェで隣にいたカップルは不倫ぽい感じでしたが、
聞こえてきた会話からもそうでした。羨ましくみてましたが。。

A 回答 (6件)

そんなの、何となくわかるなんてあり得ない。



会話が聞こえてくれば、その内容によってはわかるかもだけど。

一体、どうやってわかるのか疑問。

で、つまり?不倫がうらやましいの?アホか。

ぜひ、レス解消出来るよう、奥さんを口説きましょう。

回答者さんが言ってるように、カフェも奥さんと一緒に行けばいいし!

がんばれー、ときめきを思い出そう(*^^*)
    • good
    • 1

休日嫁とカフェにでも行けば?


なぜ一緒に行かないのか疑問です
    • good
    • 1

何となく分かる感じは無い。

見た目では判断するのは無理。
会話でも未だに互いに○○さんと呼んでいる夫婦がいるから
会話だけで判断するのは無理。

ちなみに俳優の水谷豊さんは、妻の蘭さんの事を今も蘭さん
とさん付けで呼んでいるそうです。
    • good
    • 1

ありますが、かりに分かったにして、なんの得もないです。


他人の色恋どうでもいいです
    • good
    • 4

いや全然わかんないというか。



会社の中なら、態度が違うってのは普段の言動との差異で比較できるので
わかりますけど・・・

街ですれ違う人の事なんて何も。

私ら夫婦は指輪もしてないし、結構今でもベタベタするので、不倫カップルに思われてるかも。嫌だな。

今年で20年目で、レスになって17年です。

レスはしんどいし、嫌ですけど。
妻以外の女性とはちょっと。

信用度がゼロ以下ってのが。
職場でも、お誘いはされるけど。

そういう誘いをかけてくる子って
不思議に微塵も信用の置けない子でしかないし。

幾ら若くて美人で可愛くてもね。
同僚としては信用しているし、信頼もするけど。

人間としては全く。

何を言われても、普段の言動がちょっとアレなので。
また嘘とか、その場限りで何かやっとるわ、とかしか思えない。

思えないですか?

まあ、騙されてる男性多いし、思わないのかな。

不倫とかやらかす男性ってさ。
男目線でどう思います?

そんなすんばらしい人が不倫とかやってます?

自己評価はすんばらしい人ばっかりだけど。
他人目線では苦笑いしか出ないような人ばっかじゃないですか?

そんな男と釣り合う女性って
そんな中身が良いもんかなって。同程度じゃないの?

嘘か本気かわかんない言葉や態度を取り合ってさ。
んで。
ズブズブと深みにはまって抜けられなくて
不倫になっちゃってさ。

今更戻れねーから、このまま純愛って事でみたいな。
で結局、破滅しちゃったり。そして悲劇の主人公がまた一匹生まれて。

缶コーヒーでも飲みながらじゃないと、話が聞くにも耐えん奴。

そんなもんが、どんだけ魅力的なんですかね。
    • good
    • 2

で、質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!