アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品なお話でごめんなさい。
うちには小学5年の息子がいます。ここ1-2年で急激に成長しました。元々毛深く小学4年の時に陰毛や脇毛が生えてきたようで、それと同時におちんちんも成長して、通常時で11cmほどあり、皮も剥けてます。スイミングをずっと習っているのですが、水着がもっこりしたり、皮が剥けていることでお友達にからかわれるようになり、最近は脇毛の事でもからかわれているそうで、あまり行きたがらなくなってしまいました。

シングルマザーなのですが、どのようにアドバイスしてあげたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

もうスイミングは卒業して、空手でも習う様にしたら良いのでは。

    • good
    • 2

あと1年我慢しよう!って言いましょう。


中学生になったらむしろ尊敬の目で見られますよ。
    • good
    • 0

小学生あるあるですが、成長してゆけば逆の方が恥ずかしいので・・。


母親が指摘する内容ではありません。
嫌だったらやめなさいというのがいいです。
シングルで男の子を育てるのですから、あなたが強くあるべきです。
    • good
    • 0

アドバイスは、求められてからするものです。


息子さん、アドバイス求めてないでしょ?
もし、求められたら、男の体のことは女の私には分からんよと、男同士のことも、女の私には分からんよと、ハッキリと言うべきです。
それが事実なんだから。分からない人がアドバイスしたって、それは間違いでしかないんです。
でも、「そうだ、女には分からないんだ」ってケジメだけは、教えてやれます。そのケジメが大事です。

スイミングについては、嫌ならやめればいいです。その体に慣れて、またやりたくなったら、やればいいしね。
    • good
    • 0

今後どうしたいか聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!