電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中卒は人生終わりですか?

A 回答 (23件中1~10件)

    • good
    • 0

お望みならこんな資料もあるよ。

「中卒は人生終わりですか?」の回答画像22
    • good
    • 0
    • good
    • 0

俳優 國村隼は高専中退だから中卒だよ。

英語はペラペラらしいよ。
    • good
    • 0

藤井聡太四冠は高校中退だから中卒だよ。

    • good
    • 0

中卒で社長になった人がいます。


その方は大卒が大嫌い。大卒は中卒に偏見がある
    • good
    • 0

何卒でも頑張り次第でトップになれます❗️

    • good
    • 0

終わりにするか、続けるかは自分で決めることです。

ましてや他人に言われてどうこうすることでもありません。

人生はマラソンに喩える人がいますが、リタイアするか、苦しくても走り続けるかは選手本人が決めます。

例え歩いてでも前に進む選手は賞賛したいと思っています。

渋沢栄一は農家の倅で、学校も行っていません。しかし彼はのちに沢山の企業を起し、今もそれらの企業は存続しています。

渋沢はすでに亡くなりましたが、彼の心は引き継ぎ、今も生き続けています。

歩き続けるか、歩くのを止めるか?

それはあなたかお決め下さい。
    • good
    • 0

一番終わりは、学生時代勉強して低学歴見下して、いい就職ついたけど、結局無職になって、プー太郎生活送ってる癖に過去の栄光にしがみついて、未だに低学歴をネットで馬鹿にしてるパターンです。


高学歴の良い就職就いてる人は間違いなく勝ち組ですが、高学歴のくせにプー太郎送ってる人がほんまの人生終わりだと俺は思う
    • good
    • 3

田中角栄さんは小学校卒



徳川家康は小学校すら出ていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!