プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂の髪の毛の詰まりって
パイプフィニッシュで取れますか?

A 回答 (6件)

パイプフィニッシュは、洗面台の詰まりには効果がありましたが、浴室では未体験です。

ヨロシク....。
    • good
    • 0

使用量が多くないと溶けません。

寝る前にたっぷり流し込んでおきます。
八王子で殺人犯が死体を溶かしたときに使ったものです。残った物はインプラントの金具だけでした。溶解力は保証付きです。残った金具が決定的証拠で犯人は追い詰められ自殺しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 15:40

なかなか取れませんね。


食器用洗剤流すと詰まり取れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 15:40

毛も溶かす成分が入ってますが、



>お風呂の髪の毛の詰まりっ
そんな簡単には溶けませんよ。
ちょっとの詰まりぐらいのときから
頻繁にパイプユニッシュ流しておかないと。
めっちゃ詰まってからだと、かなり時間もかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 15:40

詰まりの程度次第ですが・・・・・



駄目なら何度か繰り返してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 15:41

パイプユニッシュですね。


30分以上浸しておけば取れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!