dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのPCの値段は幾らですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    100万円以上するPCも売ってますね。

      補足日時:2022/02/06 13:19
  • HAPPY

    俺は、常に1番じゃ、チャンピオンなんや、、という感じで、常に最強スペックマシンを購入して維持している人が存在する気がします。

      補足日時:2022/02/06 13:26
  • うーん・・・

    プロフェッショナル向けワークステーション、、、何のプロ?なんでしょうか?

      補足日時:2022/02/06 13:35

A 回答 (4件)

IIcxは1万ドルでした、IIciにアップグレードするのに+¥40万でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたね。
男前ですね。

お礼日時:2022/02/06 14:20

こんにちは。



昔、マッキントッシュを60万で。。それを「仕事でプロジェクト成
金になったので、機種をよく知らないけど、音楽のプロも愛用して
いる機種みたいだからこれにしようか」と買った、という事ですか
ね。。

プロ愛用というのは事実らしかったです(事実、買った後で会社の
サウンドチームの人間に話を聞いたら絶賛してたので)。でも私が
求めていたのはこれじゃないと1ヶ月で見切りつけ、知り合いに30
万で売り飛ばしました。

高い勉強代でした。。


(そのお金でシャープX68XVIを買いました。方向的にはこちらがモ
ロハマりでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(そのお金でシャープX68XVIを買いました。方向的にはこちらがモロハマりでした)

シャープのPCですか???かなりイニシエなお話な気がしますね。(私はまだ生まれてなかったかもしれません。嘘ですが、、汗。)

https://jp.sharp/mebius/products/pcnj70b/index.h …

最近、ドはまりして、100万円ぐらいのPCを買ったという威勢のいい話はないですか?笑

お礼日時:2022/02/06 14:12

ドスパラのサイトを見ると、デスクトップのゲーミングPCの上位機種で33万~くらいですね。


知人から譲ってもらったPCは、ちょい古めだけど、セット構成をみると25万くらいに見えました。
動画編集が趣味だったようなので、高スペックが必要だったのかな?なんて思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ドスパラのサイトを見ると、デスクトップのゲーミングPCの上位機種で33万~くらいですね。

まだまだ甘いですね。
100万円越えはないですか?

お礼日時:2022/02/06 13:44

今は、3万とか安いPC売ってるけど、


平成初期のころは、10~20万ぐらいが普通だったからねえ。

その時、35万ぐらいのPCを買ったことあります。
デスクトップでしたけど、当時では、CPUもメモリも
ほぼ最高レベルで、起動も10秒ぐらいで立ち上がって、
サックサクでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その時、35万ぐらいのPCを買ったことあります。

100万円越えはないですか?

お礼日時:2022/02/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!