電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子から見て勉強苦手な女子はどう思いますか?

A 回答 (4件)

頭悪いから、つきあいたくない、



と、思います。

勉強出来ない、てのは、勉強しない
子です。

つまり、自制心が無い人間です。

そういう女子とは、付き合いたく
ありません。
    • good
    • 0

平均点くらいの学力はあって欲しいですね。

    • good
    • 1

なんとも思いません。


社会は富裕層、準富裕層、マス層と段階的に分かれており、マス層が圧倒的に多く、マス層にはアッパーマス、ミドルマス、アンダーマスに分かれ、アンダーマスがいわゆる低所得者層です。
下が上を支える社会が資本主義ですから、社会の必要材料となります。
女子だけでなく男子にも言えることでしょうが・・。
    • good
    • 0

勉強なんて一部分


良くも悪くも何とも思いません。
眼鏡女子が勉強苦手だと
個人的にはギャップ萌えで
キュンキュンします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!