プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当について


昨日の夜回鍋肉丼を作り、お弁当箱に詰めておきました。
今日冷蔵庫の上に出したまま忘れて出勤してきてしまいました。
今日の夜食べたいのですが腐ってないでしょうか?

A 回答 (7件)

部屋の温度が20度以上でないなら殆ど問題ない。

    • good
    • 0

あのねー


玉子とかじゃ夏危ないけど、この季節10度有るか無いかの台所ですよ
大丈夫に決まってるでしょ
    • good
    • 0

丸一日くらいどうって事無いですよ。

    • good
    • 0

ちゃんと蓋閉まってる状態なら、、、、


部屋の気温が10℃切ってる?ぐらいの今なら、、、
大丈夫。
    • good
    • 0

まあ、今の気温なら大丈夫だけど

    • good
    • 0

大丈夫と言いたいところですが、何かあってからでは遅いので、折角作ったのですが、止めた方が賢明かと思います。

    • good
    • 0

今の時期なら全然大丈夫。


昼に食べる予定が、4時間ほど伸びたと思えば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!