チョコミントアイス

なぜ海外では制服を着た女子高生が好きなんて言ったら気持ち悪がられるのに日本ではそのようなことが受け入れられるのですか?
高校生が自分たちが日本の中心だと調子に乗っているのはこの考え方が原因だと思います

A 回答 (3件)

男でも女でも世界の中心くらい思ってるのが中2病です。

高校生くらい迄はスクールカースト上位でも下位でも無敵なんですよ。若気の至りなんでゆるしてあげましょうよ。

日本の制服着た女子高生を性的対象とした商品化したのは秋元康やフジテレビやポルノAV業界です。むしろ女子高生は迷惑かけられてますよ。

大人に守られるべき未成年がチヤホヤ持ち上げられてる風に見えますが、実質は騙して性的消費され、パパ活という名前で安く騙され性売春させられてるんですから。痴漢も多いし、レイプや盗撮など性的加害暴行の被害に遭いやすいのが嬉しいわけ無いでしょう。

質問者様みたいにこじらせた八つ当たり的な、若い女性憎悪も多いし。調子に乗ってるというより、大変そうだと思いますよ。
    • good
    • 1

海外とひとくくりにするのもなんですが、米国ではrude でobnoxious で世界は自分たちを中心に回っていると勘違いしている高校生の割合は日本よりは高いと思いますが、だからと言って、高校生をまとめて嫌悪する人にはであったことがありません。

なので、制服云々にはあまり関係ない話だと思います。そもそも、制服のある高校はあまりありません。
    • good
    • 1

女子高生というこだわりではなく、


制服フェチを公言することに対する感じ方の違いです。

個人的趣味に対して、秘めるべきか、公言できる環境なのか、
と言う違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!