【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近友達がふざけすぎます。好きな人に私が好きなことをばらしてしまったり、給食の時に「野菜で嫌いな具があるからもらって」と言ってきたのでいいよといい私のお皿にもらせたらわざと机に落ちるように入れてきました。(その具材はほっそい昆布でしたが)またその人は給食当番がおかずを配膳する担当なのですが私が欲しくて貰いに行ったら野菜の上におかずをかけてきました。ふりかけみたいな感じで少ししか野菜の方にかかりませんでしたが、凄く嫌でした。この前私がやぁ!って感じて背中を叩いたら汚いスリッパの足の裏側をカーディガンにつけてきました。マシでムカついてやり返そうと思いスリッパを取ろうとしたら「これ学校の備品だから!」と逆ギレされました。それから話していません。これって相手が悪いですよね?何かされたときに「頭おかしいんじゃないの?」って言うと「そうだよ〜私おかしいもん」って、ヘラヘラしてます。普段は普通に喋るし明るくて楽しい人なのですが最近ふざけすぎてて嫌です。この人にはどういった心理があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

まず、友達じゃないよ。


まぁ「間違えた!」とか嘘つけば平気なんじゃないすかね
    • good
    • 0

それ本当に友達か?


周りに根回しして距離をおけばいいんじゃね。
    • good
    • 0

そうやってムキになるあなたを見てるのが


面白いんでしょう。

何されても、白けてたり、反応しなければ、
つまんなくなって、やめると思いますよ。

あなたの反応が、おもしろいんですよ。
    • good
    • 0

家庭が不穏。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それはあるかもしれません。兄弟とめっちゃ仲悪くて全く話さないって言ってましたし親のことも嫌いと言っていました。
なんかすごくスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報