架空の映画のネタバレレビュー

何で俺は結婚できなかったんだろう

昔は若かったのに

努力が足りなかったからか

A 回答 (9件)

一度、角度をかえて、


回答する側の立場にたって、
自分の質問を見直してみて下さい。


…こう思う筈です。
『こんな具体性のない質問にどう回答すればいいのだ…?』


回答する側は、どうやって質問者様にとって良い回答をしようかと考えます。

他の質問もみればわかる通り、
相手の気持ちをふまえた考え方が出来る人は、もっと具体的な情報を上げるはずです。


結婚は相手があってのもの
家庭をもてば尚更です。

それが、未だにあなたが結婚出来ない。又、仮に結婚出来た所で上手くいかなくなってしまうだろう理由の一つかと思われます。
    • good
    • 2

勇気が無かったからじゃないですか(笑)

    • good
    • 1

努力とやらは何したの?


結婚するのがゴールなの?
昔のOLか?!
そんなくだらない事言ってるからモテないんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/02/07 23:15

人相が悪いのかもね。



昔は誰でも若いよね。
貴方は待ってればアチラから声掛けてくれると期待していたのでは?

そういう人に限って異性に対して積極的に行かないと。

僕はアナタと同じで独身だよ。
でも違う点は、積極的にナンパとう試してる。

道行く、見知らぬ女の子に車乗せてと、話し掛けたり、コンビニで挨拶したりと。

なにわともあれ、きっ掛けを自分から、作ろうね。
    • good
    • 1

努力をするからです。

ありがままの自分でいて下さい。
    • good
    • 1

期限を切って努力しなかったからでしょう。


30歳までに第一子というような具体的な目標もなかったのでは?
あれば20歳前半から努力したはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無かったです。
生きるのが大変だったから

お礼日時:2022/02/07 22:42

出会いが無かったから?

    • good
    • 2

昔は誰もが若い、生まれてさえいれば。

    • good
    • 3

で?質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故俺は嫌われるのか

お礼日時:2022/02/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!