dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直す努力をしようと思えばできます。

A 回答 (7件)

あなたが既に答えてますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 18:44

できるのならばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 18:44

年齢は関係ないです。


本人の努力次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 18:44

気付かれたのですね、素晴らしい!


私も治す箇所まだまだ沢山出てきています、努力しますね私も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 22:47

悪いなと自分で感じられるのなら直ります 直すのは努力では無く本心です 直す努力は本心ではないですから なので努力では無く本心から悪

いなと思えるか思えないかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 22:14

悪いと感じる心があるのであれば直す心掛けで


いいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 22:07

何歳になっても、すぐには直るものではないと思います。


だけれど、質問者様のように問題点に自ら気づいて、改善しようとされる気持ちはこころから尊敬いたします。
その気持ちがあれば、たとえ治らなくても、一切問題ないと思います。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A