電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急助けてください!シャボン玉のやつを洗ってたんですが指にはめたら取れなくなりました。中は湿気っていますもう30分?ちょいぐらい格闘してるけど抜けません家族は寝ました……助けてくださいこのまま腐るとかないですよね指が無くなるとかないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

「至急助けてください!シャボン玉のやつを洗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歯で噛んだらもう無理な感じになりました……助けてください!指が!!!!誰か!!!!助けてください!!!!

    「至急助けてください!シャボン玉のやつを洗」の補足画像1
      補足日時:2022/02/08 01:29
  • 入ってくよ回したら入ってくよ

    「至急助けてください!シャボン玉のやつを洗」の補足画像2
      補足日時:2022/02/08 01:38
  • (T . T)

    「至急助けてください!シャボン玉のやつを洗」の補足画像3
      補足日時:2022/02/08 01:45
  • 取れました!!ありがとうございます

    「至急助けてください!シャボン玉のやつを洗」の補足画像4
      補足日時:2022/02/08 01:50

A 回答 (16件中1~10件)

初回の回答は私が5ch住民であるばかりに衝動的に書いてしまいました。


不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

真剣にお答えいたしますと、そのように物が抜けなくなってしまった方は質問者様だけではありません。
過去に同じ悩みを抱えた方々が無事解決に至ったアイテムを4点ご紹介いたしますね。

・CRC(潤滑油)
・ガソリンオイル
・クレンジングオイル
・ローション

石鹸でも取れないとのことでしたが上記4点でしたら取れる可能性が高いです。
1番上から順に抜けやすいものになります。
ご自宅にありそうなもので是非試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た大丈夫です!水のりが手元にありました!覚悟を決めます

お礼日時:2022/02/08 01:39

のり…おそるべし。

。。

おめでとうございます!良かったでし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取れた!ありがとうございますありがとうございます!ほんとに!この1時間?頑張りました!!!!出産を経験した?感じがします!!!!ところで曲げにくくてめっちゃ赤くなってるけど大丈夫ですかね……まあ今日は寝ます!!!!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2022/02/08 01:55

コンパスの針とかも、無理でしょうか? 最近は、安全面でないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかどんどん腫れつつある(´・ω・`)

お礼日時:2022/02/08 01:53

穴を大きくしよう!!


希望が見えてきます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取れました!!!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2022/02/08 01:53

もう助かりません。

 何故ならこれは自殺だからです。(とる気が無いのが伝わります)※取ろうと思えば穴開けたり切ったりして噛んだに取れます。

時期に指が壊死して毒素が全身に回り死にます。

遺書を書いて下さい。

さよなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取れました!!赤く晴れたけど取れました!曲げにくいけど取れました!怖い事言うな!!許さないぞ٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!取れたァァァ

お礼日時:2022/02/08 01:51

あーーー全部はいっちゃった…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴は開きました!変化無しですノリで悪化しました…洗ってきます

お礼日時:2022/02/08 01:47

彡(゚)(゚)


どう見ても釣りやで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったらいいのにな

お礼日時:2022/02/08 01:46

穴も、開けられないでしょうか?


小さなプラスドライバーとか、マイナスドライバー、など。
空気の通り道を作って、どうか?でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹むだけで鋭いものがないですシャーペンでなんとかしようとしてるのですが

お礼日時:2022/02/08 01:41

入っちゃだめーーーーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^ν^)諦めて寝ようかな

お礼日時:2022/02/08 01:40

指と容器の間に空気を!!


容器を回してみたりくるくると!
ねじるようなかんじ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回ります回るんですが入っていきます

お礼日時:2022/02/08 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!