プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りたいです。

A 回答 (6件)

尾見と妻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 21:19

オミクロンは風邪より怖い


サイクロンは風より恐い
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 21:19

オミクロンは、新型コロナの変異株で、サイクロンは台風です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 21:20

オミクロン(Omicron) :現在流行している コロナウイススの変異株の一種。


           ギリシャ文字のアルファベット 15番目の文字の事。
サイクロン(Cyclone) :台風の事。低気圧又は暴風 と云う意味の英語。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 21:20

尾身苦労


再苦労
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 21:20

医学的に見て、アリナミンとオロナミンの違いに似ています。


元気はつらつオミクロンC。
ファイトいっぱーつ(^^♪
「オミクロンとサイクロンの違いを教えて下さ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたミン!

お礼日時:2022/03/16 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!