アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致実績のある国として有名な某国ですが眞子様いまアメリカですので護衛が薄いと思います
万が一拉致されたら日本側としてどう対応するでしょうか
日米同盟で対抗しますか

A 回答 (7件)

躊躇なく「無慈悲な焦土化作戦」を敢行、カリアゲを


斬首しますわ。
残虐非道な妹のヨジョンは、色目を使っているムン
ジェインにプレゼント致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

80%の国民は赤飯をたくでしょね!


将軍様カムサハムニダ
    • good
    • 0

時の首相が「遺憾の意」を表明して終わりです。

眞子様といえど時の首相から見れば赤の他人です。
    • good
    • 0

> 万が一拉致されたら日本側としてどう対応するでしょうか



まあ可能性が低すぎると思いますが、仮定の話として。
マスコミが嗅ぎ付けるまでは政府は公表せず、水面下で北朝鮮と、あの手この手で交渉すると思います。

でも、国民に知られた後は、手の平を返して「特別扱いはしない!」みたいな姿勢に転じざるを得ませんな。
    • good
    • 0

裏で莫大なお金が動いて、無傷で生還です。



小泉くんが動いたときと同じですね。
    • good
    • 0

抗議だけです。

日米同盟なんか発動しません。口だけですよ。
    • good
    • 0

一般人ですから特別な事はしません


厳重な抗議を行います
後は忘れた頃にまた抗議します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!