アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の急な変化について。
新婚3ヶ月目です。

ある日仕事から帰ってきて、
好きーと言われ、ありのままの私が好きと言われました。

160センチ80キロの私は、
前々から痩せて欲しいだの散々言われたりしましたが、
そのままを受け入れるそうです。今までごめんねと言われました。

びっくりして
なんかあった?と聞いたら、
上司の奥さんの話を聞いてたら、大事だなーと思ったと言われました。(上司の奥さんの情緒が不安定みたいです。)

今までは痩せてとか
免許取ってとか言われてきましたが、
これからは私の意思にまかせるそうです。

全然痩せないから愛想ついたの?と聞いたら、
そうではなく、好きな人ができた訳でもないみたいです。

どういう心理でしょうか?
なんか急に変わったので、怖いです。

A 回答 (5件)

怖くない 有りのまま 信じる

    • good
    • 0

上司の話を聞いて


大変だなあ ウチは全然マシな方だ
ちっちゃい事で不満言ってたらアカン!って素直に改心したのでは?
    • good
    • 0

痩せましょう。

もっと好きになってくれますよ。痩せると自分が変わることに気づいて下さい。これは本当です。
    • good
    • 0

ノロケかーーーーーい


良いですね^ ^
    • good
    • 0

重複投稿はマナー違反なのでやめましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!