電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーベル賞じゃなくてノーヘル賞にしたらどこが受賞しますか??

A 回答 (6件)

南鮮よ。


決まってるじゃないの!!
    • good
    • 0

タイやベトナムで、


ノーヘルで街中を曲乗りしてる若者、かな。
    • good
    • 0

すでに、イグノーベル賞、というものがあります。

    • good
    • 0

東南アジアの田舎

    • good
    • 0

迂闊な質問者さんだろうと思います。



・・・

投稿前にカテゴリをちゃんと確認しましょう。
「フリートーク」カテゴリを指定しないとルール違反になりますよ。

ここは問題を解決するためのアドバイスを受ける場所です。
一意の答えの無い「アンケート」は「フリートーク」カテゴリ以外では認められません。
    • good
    • 0

暴走族とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!