電子書籍の厳選無料作品が豊富!

win10のインストールの質問です!

作業中、再起動された時、なんかまたはじめからスタートされたみたいでそのまま繰り返しながらなんとか最後まで作業完了いたしましたら起動時にこんなに複数でます。
下の2つを消したいのですがやり方わかりません
どなたか詳しい方、アドバイス宜しくお願いします

「win10のインストールの質問です! 作」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一番上がホンモノです
    どのタイミングでUSBメモリを抜けばいいんでしょうか?
    その後また差戻すほうがいいんでしょうか?

      補足日時:2022/02/09 09:34
  • ありがとうございます!
    どの時点でディレクトリの削除を行えば宜しいのでしょうか?

      補足日時:2022/02/09 09:36

A 回答 (3件)

その状態であれば再度インストールをやり直して、インストール前にすべてのディレクトリを削除して下さい。


その方がすっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました
時間みてトライしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/09 09:46

ディレクトリの削除は、一番始めにインストールするディレクトリを聞いてくるはずですから、その時点で出来たはずです。


(うろ覚えですが…)
 
USBメモリは再起動しますというメッセージが出て、再起動のためにOFFになった瞬間に抜けばOKです。
    • good
    • 0

新しくインストールして増えたんですね


3つのうちどれが本物か分かりませんけど
一番下の既定のなんちゃらってとこで決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
見てみます

お礼日時:2022/02/09 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!