電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メロンパン
美味しそうですか?

「メロンパン 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそう! 大きいのかな?



上がしっとりしてて、中が柔らかかったら最高!
全部一人で食べたい!

いつも買いたいけど、パン屋さんを見ないようにして通過してる。
カロリー高いからね(涙)
    • good
    • 2

美味そう!

    • good
    • 0

お皿が残念〜〜

    • good
    • 1

美味しそうです(*^^*)


お皿に乗ってると、指でふ〜かふ〜か押したくなりますネ♪
    • good
    • 0

食べたい。

    • good
    • 0

う、うまそお!

    • good
    • 1

はい、美味しそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!