電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鰻重(鰻丼)とカツ丼、どちらが食べたいですか〜❓(^_^)/~

A 回答 (29件中1~10件)

鰻重(鰻丼)


最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ面白い!!!
めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ嬉しい!!!
めっちゃ可愛い!!!
めっちゃ美味しい!!!
    • good
    • 1

鰻重ははっきり言ってぼったくり!あれは食通が食べるものだね。


食い物に無尽蔵に札束を使う連中の食い物です。
というわけで私ならカツ丼ですね。
    • good
    • 1

鰻重ですね^^

    • good
    • 1

私の今日の昼食はうな重の松を食べました(美味しかった!)、かつ丼よりもうな重が好きですね。

    • good
    • 1

年齢的にどちらも胃に負担が・・・(笑)

    • good
    • 1

絶対に!絶対に鰻重です。


うまい!
    • good
    • 2

No11 より<No.16さんへ


これで1,480円ぐらいですか?
    • good
    • 1

うな重ですが、ここ何年もご無沙汰・


なお、カツはヒレカツライスにしています。
    • good
    • 1

鰻重 鰻丼

    • good
    • 1

鰻重。

最近は美味しい鰻が少ないですが、、、お値段も高くなりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!