これ何て呼びますか

鰻重(鰻丼)とカツ丼、どちらが食べたいですか〜❓(^_^)/~

A 回答 (29件中11~20件)

鰻重ですね 値段が違います

    • good
    • 1

鰻重です。

カツ丼は最近食べたばかりです。
土用の丑の日に鰻食べられなかったので…
値段を見て買うのをやめました(>_<)
    • good
    • 1

一般的に、値段が3倍以上異なりますから、鰻重ですね。

カツ丼は、普段でも、どこでも食べられます。惣菜屋でカツだけでも手軽に買って、家でも作れます。うなぎの場合、国産の美味しいもの、なかなか食べる機会は、カツ丼に比べ、少ないですから。
    • good
    • 1

鰻です。

「鰻重(鰻丼)とカツ丼、どちらが食べたいで」の回答画像16
    • good
    • 1

やっぱりカツ丼ですね!

    • good
    • 1

カツ丼です(⁠*^⁠^⁠*)



鰻はタレがアレルギーで(‥、)、、
    • good
    • 1

箸で簡単にスーと切れる鰻専門店の鰻重を食べたいです。



よく牛丼屋などで900円程度の鰻重がありますが失敗したら
嫌なので食べたことがない反面興味はあります。
    • good
    • 1

カツ丼は家で作りますから



美味しい鰻重が食べたいです。
ドロ臭くない皮がゴムみたいじゃないのが食べたい。
4,000円くらい払えば食べられるかな?
    • good
    • 1

家で食べるとなるとロースカツ丼よりヒレカツ丼が好きです。

外食の場合で国産天然うな重(丼)は滅多に食べません。妥協して中国産養殖の場合は、すき家で選択肢があります。
    • good
    • 0

鰻重です。

値段も高いので何かの記念日には食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!