電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鰻重(鰻丼)とカツ丼、どちらが食べたいですか〜❓(^_^)/~

A 回答 (29件中21~29件)

自腹はカツ丼、奢られるなら鰻重

    • good
    • 0

普段なら迷わず鰻丼なのですが、今日はお昼にカツ丼を食べたかったのに食べられずで、カツ丼が食べたいです!


かつやの梅で良いです!豚汁付けてください(笑)
    • good
    • 1

ウナギは嫌いです。


穴子は好きです。
トンカツは大好きです。
結論は明確です。
カツ丼一択です。
    • good
    • 1

…「鰻重」。



それも「国内産の天然物」は、
まだ食べたことが無いので食べたいんだけど、皆が食べたがる夏場はバカ高いから我慢してる。
…シーズン過ぎて値段が落ち着いて最も旨い旬の時に、高い金払っても食べようと思う。
    • good
    • 1

鰻丼かなぁ・・・。


本当は鰻丼じゃなくて鰻重にしたいかな。
    • good
    • 1

うな丼とA5ステーキ丼、とか


うな丼と高級海鮮丼とか
そのくらいでなければバランスが全く取れませんね
同じ値段ならかつ丼は5杯食えますから、その意味ではかつ丼です
    • good
    • 1

鰻重


カツ丼はカロリーがヤバいから。
    • good
    • 1

どちらも食べたいです

    • good
    • 1

鰻重です。



カツ丼は取り調べ室でゲロった後に食べられるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!