プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に、泣く会というものがあるとテレビで聞いた事があるますが、大阪にも存在するのでしょうか?
とりあえず、泣きたい人が集まって泣くという場所だと聞きました。
そういった感じのお店もあるとも聞いた事があります。
もしあるなら、その情報を教えて下さい。
お願いします。
一度行ってみたいと思ってます。

A 回答 (2件)

こんにちは



 ここ一月以内ぐらいに「泣いてしまって困って
いる」という投稿があって、なんかサークルが
あるって乗ってました。そんなに昔の履歴じゃない
ので、そこの情報を調べてみたらどうでしょう?
URLも貼ってあったと思いますよ。
もしも既にご覧になっていたら、あしからずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
しかし、残念ながら調べてもそれらしいのはなかったです。
もう一度調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 22:31

こんにちは


 
 『泣くのをこらえる方法』という質問をご覧下さい
そこに「感涙会」という団体の人の話が載っています
ので。
URL http://www.geocities.jp/roudouhaken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
とても助かりましたが、残念ながら、この会は関西ではなかったのが残念です。

しかし、良い情報ありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2005/03/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!