これ何て呼びますか

250,000円の中古の軽自動車を買いました
十分すぎるほどよく走ります 高い車を買うのは馬鹿ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

中古車販売をする業者です。


25万も出すんだ!
自分は仕入れに10万以内で入手しますね。
安く買って安めに売ると回転が速いので!
ホンダならブレーキも自社生産ですし問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめての本田でしたがなめらかな走りにびっくりでした
今後は200,000円以下の車にします エヌワゴンエヌボックス 確実に値下がりしてることを期待してます笑

お礼日時:2022/02/14 06:23

懐次第ですよね・・。

    • good
    • 0

>ですよね?


質問に対する直接の回答しますね。
まったく違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前オーナーが丁寧に乗ってたからラッキーでした 当たり外れは有ると思いますが大満足です

お礼日時:2022/02/10 20:38

車名が書いてないから、たぶんウソ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バモス四駆マニュアル 楽しい〜です

お礼日時:2022/02/10 20:37

#8です。


レスありがとう。
良いクルマ、買いましたね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バモスでした ありがとうございました

お礼日時:2022/02/10 17:25

中古車だとMT車は、ほぼ見つからないから、私的には無し


高くても新車でMT車を選択します
    • good
    • 0

そう言う人がいるから中古車が買えると言うことが判らないあなたも同類。

    • good
    • 0

もっと安いので充分かな。


25万円は、中途半端。
故障して10万円の修理、どうしますか?
5万円の車なら、考えることないですよね。
    • good
    • 0

貴方の言い分にも一利あり、痛く同感します。


差し支えなければ車種教えてくれない?
いま "玉不足" のため中古車って安くないんよ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスモ四駆マニュアル買いました〜
暇な時ぐー とかカーセンサー見て陸送代かからないとこから買いましたー
ジムニーの28万も欲しいと思ってたらすぐに売れてしまいました
今日ぐー見て良かったなと思ったのはMRワゴンが四駆で21万円ポッキリっていうのがありました

お礼日時:2022/02/10 13:05

私は馬鹿です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!