性格悪い人が優勝

250,000円の中古の軽自動車を買いました
十分すぎるほどよく走ります 高い車を買うのは馬鹿ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

車に興味のない人ならそれで充分です。

    • good
    • 0

>高い車を買うのは馬鹿ですよね?


価値観を押し付けないことです。

高い新車の需要があって、自動車産業は成り立っています。
やはり軽は、安全性に不安や乗り心地でそれなりとかで、
安く下取りにだしから、あなたも安く買えたのです。

貴方の論理なら、バカに感謝しましょう。
    • good
    • 0

貴方が満足なら余計な言葉を放さないほうがいいと思わない?



人によっては新車以外買わないポリシーを持ってる人も居るのだよ
    • good
    • 1

価値観とか車になにを求めるか


は人それぞれなので君がどう思おうが、他人がどう思おうが
「みんなちがって、みんないい」
ということだね
    • good
    • 0

その中古車が何年走るかわからないので、評価


するのは早すぎます。この先、修理代にいっぱいかかる
かもしれません

あなたが金持ちでも中古軽四を買いますか。それなら
いいけど、高級車を買うならあなたはバカということに
なるけど、それでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後30万円以上の車は買いません笑

お礼日時:2022/02/10 11:54

古いため、流石に燃費が悪いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!