アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生さんは4位でしたが、フリーだけを見ると何位だったのですか?

A 回答 (4件)

4位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。フリーで4位ならとてもメダルは無理だったのですね。若い鍵山君は18歳で銀ならすごいことです。これからが楽しみです。

お礼日時:2022/02/10 18:12

今回4回転アクセルは自身何回も成功してると、思いますが


4回転すら皆試合で失敗しながら、物にして行くのは素晴らしいですよね。
羽生にしても、これで終わりではなく、ちゃんと成功して何かしらで首位を取って欲しい。その進化の過程なら素晴らしい。でもこれで引退ならなんで失敗するのに挑戦したんだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 1

フリーの順位


①ネーサン・チェン218.63
②鍵山優真    201.93
③羽生結弦    188.06
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。これでは所詮金メダルは全然無理ですね。もっとも、北京に行くのが試合の2日前では調整はできないですね。せめて1週間間以上前に現地入りして調整しないと。世界中から皆必死で人生かけてやってるのですから。彼はもう引退時期かもしれないですね。お疲れ様です。18歳の鍵山君にあっぱれです。

お礼日時:2022/02/11 18:25

羽生結弦さんはオリンピック2度の金メタルを採っています。

既に頂点に達しているので、この大会で「THE END」ですね。ご苦労様です。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。最盛期は終わりました。自信過剰でした。北京入りも遅く直前では調整は無理ですね。お疲れ様です。

お礼日時:2022/02/12 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!