電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱UFJ銀行の他人の口座に授業料のお金を支払いたいのですが、私は三菱UFJ銀行の口座を持って無いため、どうやって支払うか分かりません。
教えてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました!
    無事に支払いができました!
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/02/12 07:53

A 回答 (7件)

次のような方法で振り込みできます。



1 どの銀行でも構わないので、「授業料+手数料用として1000円程度」の現金を持参して、窓口で振り込み手続き

2 お近くの銀行ATMコーナーへ行き、『振込』のボタンを押す。
  あとは画面の指示に従って、ご自身の銀行のキャッシュカードを差し込み、振込先を画面から選び、振込金額を入力していく。
    • good
    • 1

他校からでも、手数料を払えば、出来ます。

    • good
    • 1

支払い(振込)するのに銀行口座なんて必要ありません。

←コレ、ご存じないのかな~。

 営業時間内に、どこでも良いのでお近くの金融機関(郵便局でも可)へお金を持って行くだけです。10万を超える場合は身分証明証も
 つまり三菱UFJに口座開設の必要なし!
    • good
    • 1

初めてならというか、


通帳をもってその銀行の窓口にいきましょう。
通帳に記帳されるのが一番です。
    • good
    • 1

簡単よ。

身分証明書となるものと銀行届け出印を用意して
新規口座を開設して貰うといいわ。
詳しい事は同行のサイトを貼り付けておくから、これを見て
手続きしてね。
無事にマイ口座が出来たら、その瞬間から貴方は大人への
階段を一歩、駆け上がった事になるのよ。
おめでとう、ホントにおめでとう!!

・優しい口座開設手順⇒https://www.bk.mufg.jp/kouza/index.html
    • good
    • 1

他の銀行から振り込めます。


現金でも可能です。窓口でもATMでも大丈夫です。
わからなければ、銀行員のかたに教えてもらってください。
    • good
    • 2

他の金融機関の口座を持っていると思いますので、そのキャッシュカードで振り込みましょう。

全国どこのATMでも出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A