電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の付き合ってる人がすれ違った人の悪口やいない人の悪口言う人なら別れますか?

A 回答 (8件)

女性であればそういうのはなおらないかもですし、男性で直してくれないなら別れを考えます


人のことを良いことでなく悪口を言うって性格が悪いです
どちらにしても恋人が嫌だからやめてって言うことを聞いてくれないってことは自分のことを尊重してない、考えていないと判断できますので
    • good
    • 0

別れないけど、そういうの嫌だから止めてって言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治らない場合は??

お礼日時:2022/02/11 23:52

人間、一緒にいる人に影響されるからアナタも性格おかしくなっちゃうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なっちゃった元に戻して欲しい時間返して欲しい

お礼日時:2022/02/11 23:13

そんなの一緒にいるの耐えられない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も言われますよね

お礼日時:2022/02/11 21:14

ハイ、嫌ですね。

自信がない
人なんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八つ当たりとかもしてくるし

お礼日時:2022/02/11 20:21

喧嘩したら同僚や友人へ平気で悪口を言って回ってそうなので、それは別れるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は周りからも嫌われてるかなあ?

お礼日時:2022/02/11 19:50

そういうことは、今に始まったことではないと思います。


友人たちともそういうことをしてきたのだと思います。

別れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自分で自分の価値下げてそうですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/11 19:44

注意して改めないなら別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!