いちばん失敗した人決定戦

インターネットにデバイスマネージャーで分かるって書いてあるんですけど、よくわからなくて....

「USB 2.0か教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青くありませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/12 11:49

A 回答 (3件)

「2.0」でない場合は、「3.x」や「SuperSpeed」と記載されていますので、掲載されている画像の範囲では「2.0」のみだと思います。

「USB 2.0か教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

2.0ということでいいんですか?

お礼日時:2022/02/12 11:53

なんか同じのが二重に認識されていて一方がビックリマーク・・・・・



一旦、全部削除して再度認識し直した方がスッキリするんじゃ無いのかな
    • good
    • 1

コネクタの見分け方ならUSB3.0かどうかは、同様にUSBポート内が青いかどうかで判断できます。

USBポート内が青ければUSB3.0です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!