プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルの空気清浄機はウィルス軽減・消滅の効果ありますか?

A 回答 (4件)

ホテルの導入機材による

    • good
    • 0

ホテル(業務用)も家庭用もそもそもが効果は殆どありません。


粉塵なら兎も角ウイルス浄化は無理です。

メンテナンス状態によっては逆効果詰り害の方が大きいです。
    • good
    • 1

空気清浄機により異なる

    • good
    • 0

フィルター類をちゃんとメンテしてるのか分からないし窓開けた方が早いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!