プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのカメラで撮影した動画に音が入らないんですけど解決法教えてください。
本体の設定ではマイクオンになっています。
機種はiPhone13ProMaxです。

「LINEのカメラで撮影した動画に音が入ら」の質問画像

A 回答 (5件)

ひとまず、最新までアップデートしてみて。


https://support.apple.com/ja-jp/HT212788

プライバシーにもマイクあるみたいです。
https://iphone-appguide.xyz/microphone-access-al …
    • good
    • 0

ちなみにiPhone自体は、アップデートしてますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今15.21です!

お礼日時:2022/02/14 12:02

あ、ごめんね、スマホで見てたから、設定のマイクだけオンにしてると思ってたけど、アプリ側のマイクもオンにしてたのね。


う~む。。。
まさかの音を消してるってことないよね?(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してないですー。純正カメラで撮った動画は音聞こえるんですけどね

お礼日時:2022/02/14 12:00

アプリから、LINEの権限でマイクを許可してみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すみません、やり方を教えていただけませんか?

お礼日時:2022/02/14 11:07

LINEの録画時にマイクを許可してないんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!