プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生生活の子供と連絡をとるのに
たまに子供の携帯が壊れて連絡がとれません
お互いに無線ルータはあります。
安く手軽に会話ができるおすすめの方法は。。。。
ちなみにノートもお互いありますが、片方はカメラなしです。。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パソコンにSkypeを入れて音声通話すれば良いです。

パソコンにマイクがない場合はマイクまたはヘッドセットを買って下さい。
    • good
    • 0

IP電話を導入すれば安価です。

(ひかり電話を除く)
050IP電話なら、無料接続先のIP電話なら、無料です
Skypeなら、Skype同士無料ですし

たまに、携帯電話が壊れてって、そんなに携帯電話が壊れる使い方をしているってどうなのかってまず思いますけど。 携帯電話なんて滅多に壊れませんよ。 バッテリー切れならよくありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/11/05 14:18

メールにすればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!