プロが教えるわが家の防犯対策術!

discordブラウザ版ってちゃんとつわ?とか出来たりするんですかね、、?
写真のように私はdiscordを入れられなくて、、ブラウザ版でやり始めたんですけど話したりできるのかよくわからなくて、、
良ければわかる方教えてくださると嬉しいです!!

「discord ブラウザ版」の質問画像

A 回答 (1件)

>discordブラウザ版ってちゃんとつわ?とか出来たりするんですかね、、?


「つわ」ってなに?

……まあいいか。

・・・本題・・・

普通にお話しできますよ。
ただしスマートホン版と異なり、パソコンではマイクが必要になる場合があります。
ノートパソコンであればその多くはマイクを内蔵していますが、デスクトップパソコンにマイク内蔵の製品は非常に稀です。
(液晶ディスプレイ一体型パソコンはデスクトップパソコンではなくノートパソコンに分類されます)
また、ノートパソコンでも別途マイクを用意した方が音声を綺麗に伝えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!