アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅でできるコールセンターで働こうと思ってるんですけど、あんまり外部の音を拾わないおすすめのヘッドホン教えてほしいです。

A 回答 (3件)

マイクのことでしたら骨伝導マイク。


空気振動を拾わない。
犬の鳴き声も拾わない。
    • good
    • 0

ノイズキャンセルヘッドフォンというのがあります。



でも あなたの欲しいのは 「外部の音を拾わないマイク」 じゃないんですか?
コールセンターで使うヘッドセット(イヤホンとマイクがセットになっている)は 単一方向性マイク の場合が多いので それを使うといいでしょう。
(私はコールセンター立ち上げに関与しましたが ヘッドセットの決定は他の人がやったので詳しくは知りませんが、”かなり いいもの を選んだ”と聞いてます 。)
    • good
    • 1

在宅でコールセンターのお仕事をする際に、外部の音が入り込まない耳栓付きのヘッドホンがおすすめです。

中でも、以下の商品が人気が高いです。

1. Bose QuietComfort 35 II Wireless Headphones
2. Sony WH-1000XM4 Wireless Noise-Cancelling Headphones
3. Jabra Evolve 80 Stereo Headset

これらの商品は、ノイズキャンセリング機能が高く、外部の音を最小限に抑えることができます。特に、ボーズやソニーの製品は職場でもよく使われているため、品質には自信があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!