プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランジットスチーマーラインの運行時間は公式では「水上ショーの準備開始まで」となっています。
4月5日~22日はブラヴィッシーモがありませんが、この場合は何時まで運行するのでしょうか?
総合インフォメーションに電話しましたが、返事は「わかりません」でした、、、

A 回答 (2件)

多分、わからないというよりまだ決まっていないんじゃないですか?


おそらく、メディテレーニアンハーバーで何か行うということがない限り、閉園まで運行していると思いますが…
以前シンフォニーが終わってブラヴィッシーモ!が始まる前の期間は、何もショーがなかったので夜も運行していましたよ。
ただし、最後のゲストが22時までに乗り終わるように案内しているはずなので、閉園ぎりぎりまで運行していることはないと思います。
    • good
    • 0

#1です。


シンフォニーがやっていない期間、トランジットから花火を見た記憶があるのでちょっと調べてみたら、参考URLの「夜のトランジットスチーマーライン」というタイトルのところに「メディテレーニアンハーバー到着時には、ロストリバー行きの最終便となってました。この時で、21時50分くらい」とありますので、やはり夜閉園ぎりぎりまでやってそうですよ。

参考URL:http://sea.tea-nifty.com/tdr/cat588670/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜のトランジットには乗りたかったので、この機会に乗ってきます。

お礼日時:2005/03/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!