プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北京五輪の表彰式で1位の選手の国歌流して国旗掲揚する場面を見ていないのですが、今回の五輪はやっていないのでしょうか?
それとも中継しないのか、私が見逃しているだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや嘘でしょ。今金メダルの高木美帆選手の表彰式テレビで見てましたよ。パンダのマスコット受け取って、場内手を振って挨拶して、インタビュー受けて終わりじゃないですか?
    一位の国旗掲揚や国歌なんて流れてないですよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/17 19:12
  • やっと見れました。メダルセレモニー。ご無礼な捕捉投稿大変失礼致しました。

      補足日時:2022/02/18 23:34

A 回答 (1件)

あなたが見逃しているだけです。

ちゃんと表彰式で一位の国旗が上がっています。メダルとパンダみたいなキャラクターのヌイグルミを選手たちが受け取ったりしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!