アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です
約157cm、55kgです。 太いですかね?
シンデレラ体重まで痩せたいです。1回そのくらいまで痩せてみたいです。
最近は生理前なのか体重が増えたり間食ばかりしてしまいます。(アイス1個やせんべいなど)
足もまあ太いほうだと思います。
朝はご飯の時が多いです。夜は白ご飯は食べていません。
自粛で外にも出られなく運動ができません
どうしたら痩せれますか?
不快なコメントはやめてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。とても参考になりました!シンデレラ体重ではなく健康でいられる体重を意識しようと思います!

      補足日時:2022/02/14 21:09

A 回答 (4件)

マジレスだと、痩せなくていいです。

成長期に一瞬ふっくらしても18以降に勝手に痩せるので。

それでも痩せたいのなら、あんまり食べない事です。食べるとしても野菜多めに摂って炭水化物(パスタ・パンなどの小麦製品や米)と砂糖(ジュース類、お菓子、甘めのフルーツ)の摂取量を大幅に減らす(肉魚卵やチーズ、油は別に減らさなくていい)

マツコ・デラックスが炭水化物を死ぬ程摂ってるって言ってました。裏を返せばデブをキープするのにも炭水化物が必須という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど…確かにそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/14 21:07

痩せたいならば正しく食事する事です。


食事を抜くのが一番良くないし、リバウンドしやすい。
また、中一と言う事ならば成長期の前半ですね。
成長期って身長が伸びるだけでは無く、体の構造が子供から大人へと変化して行く
時期でも有りますから、食事を抜くのは最も悪いやり方。
それに変化して行く中で一時的に体重も増えたり減ったりして固定しませんから、
極端に増えたり減ったりしない限り気にしない方がいい。
シンデレラ体重って体の生理機能に悪い影響を与えますから目指さない方がいいです。
それに体重と体型は必ずしも比例する訳では有りませんよ。
吹奏楽を行って居るのなら肺機能を高めるトレーニングを行えば、自然に体は絞まって
来ます。
「中一です 約157cm、55kgです。 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2022/02/14 21:07

間食をやめる。


暇な時間を作らない→勉強でもすれば糖質消費でき成績上がり一石二鳥。
スクワットでもする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 18:41

学校で一番練習が厳しい運動部に入って下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は吹部に入っていて転部は不可能なんです。汗
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!