dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月20GBで、1980円+税以下の料金プランのある通信業者名とプラン名を教えて下さい。
安ければより安いプランが良いです。
お願いします。

A 回答 (4件)

楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT Ⅵ 2178円(自社回線利用時 アプリを利用時の通話料無料)


IIJ ギガプラン 20GB 2068円
イオンリテール 20GBプラン 2178円
H.I.S.Mobile 格安弐拾プラン 2178円(70分間分の通話料込)
KDDI povo2.0 60GB 90日(月あたり約20GB) 6490円 or 150GB 180日 12980円(月あたり約25GB)(実質2163円)
エキサイト Flatプラン 2068円
オプテージ デュアルタイプ 20GB 2178円
TOKAIコミュニケーションズ なっとくプラン(20GB) 1991円
日本通信 合理的20GBプラン 2178円(70分間分の通話料込)

データ通信
オプテージ シングル 20GB 1925円
QTnet 20GB 1870円
TOKAIコミュニケーションズ なっとくプラン(20GB) 1991円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くありがとうございます。

お礼日時:2022/02/19 05:55

速度を気にしないのであれば、ocn mobile oneの低速モード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速度はいくつですか

お礼日時:2022/02/16 23:30

結論として、


データ20GB、通話付、で2,000円切るのは無理です
データ通信のみであれば可能ですが、通話も必要となると楽天モバイルか、
MVNOのデータ通信専用プランしかないですね
またはデュアルsim対応スマホで、データ通信専用プランで1社と、楽天モバイルで楽天Link経由での通話のみにする、みたいな
ただし、余りにも料金ばかり気にし過ぎると通信品質にもかかわってきますので、ケチり過ぎるのは良くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/18 06:58

それは希望プランを設定していて、探してるってことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は目安です。
もっとお得なプランがあればそれでも良いです。

お礼日時:2022/02/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!