【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

ペットが可愛くて軽いいたずらをしたことがあります。
するとペットも私にいたずらをしてきます。

そのようにしているうちに仲良くなってることがあります。

ペットとそういう関係は変なのでしょうか。

A 回答 (3件)

虐めで(虐待)なかったらOK



TV観ていたらいたずらの連続
大きい布で体を隠して落として飼い主が消える手品 犬からしたら青天の霹靂 親分が消えて無くなる 探すよね。
おあずけを強要して飼い主がいなくなる これ虐待に近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/15 22:07

貴方にとってイタズラでもペットにとっては生き死にの問題かも知れません。

明らかに貴方の方が強いのですから、動物虐待と訴えられない程度にして下さい。ペットは貴方のおもちゃでは有りません。命を持った生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/15 22:07

全然変じゃないですよ。


私もよくやります。
ペットからお姉ちゃんのような友達のようなお母さんのような存在になれていたらいいなと思いながら今日も楽しく遊んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様もよくやるのですね。

飼い主とペットという関係ではなく気さくな友達関係になれるような
気がするのです。

ペットが私にいたずらしてくるのも可愛いですし。

お礼日時:2022/02/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!