アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も回答しないってことは、彼女できないから死ねってことですか?

A 回答 (7件)

回答数ゼロのあなたがそれを言いますか?

    • good
    • 3

は?回答は義務じゃないよ。

彼女できないならつくれ。理想は高くないか?そもそも他人に過剰な期待をし過ぎ。
    • good
    • 6

あなたのご質問の書きかたなのか、誰も関心を示さない、それだけです。


このご質問もネガティブな内容ですよね、彼女が出来ない理由がこれだけで何となくわかってしまいました。
    • good
    • 3

見た人全員が回答する義務はないと思いますよ。



彼女できなかろうが関係ないですし。
    • good
    • 3

回答されたからってお前に彼女出来んの?回答なんかと彼女が出来ないことを一緒にする考えの人なら彼女が出来なくてもおかしくない。

自分が死ぬって言えば誰でも話を聞いてくれると思ったの?ただ引き留めて欲しいかまって野郎やないかい!
    • good
    • 3

新しいタイプのかまってちゃんだねw

    • good
    • 2

頻繁に女子から「キモい」とか言われたのですが~系質問しますが、



似たような質問繰り返して、どういう反応が欲しいのか皆目見当がつきません。

「誰も回答しないってことは、彼女できないから死ねってことですか?

→そりゃ、あなたの思い込みでしょう。あなたの妄想まで責任はモテない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!