アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年生の娘が生理始まって、コーチからタンポン指導されました。選手コースでほぼ毎日練習なので、ほかの子どものお母さんに聞いたら、生理始まったらタンポン練習させて、生理日もタンポン入れさせて練習させてました。
同級生の子も半年くらい前生理来てて、すぐタンポン練習させて使えてました。
ちなみに、女子は生理が始まったら生理痛とか生理日の確認(女子チェック)もされます。コーチが生理日を把握して声をかけてくれます。男のコーチもチェックしてるみたいです。
・小学生からタンポン使ってる人、使わせている人、いつから使いましたか?
・スイミング、選手コースは小学生でもタンポン使わせますか?

A 回答 (2件)

スイミングは振り替えができるので、休む時は休んで、別日に振り替えればいいと思います。

• 1

小学生からタンポンはまだ早いんじゃないですか?

私は高校生で初めて使ったときも怖かったし、生理ではない時に練習出来る事ではなく上手く使えないので、それは可哀想です。
コーチのかたの考えかたが理解出来ないので、生理日はお休みされるのが良いと思います。
    • 1