アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤健ってイケメンかな?
まずイケメンてかガリガリ過ぎだよね
もっと食べて筋トレ必要だよね
あんなヒョロヒョロじゃなイケメンとかの問題じゃないよな
もっと食べて筋トレしてからだな

質問者からの補足コメント

  • 世界で考えるとあれじゃ情けない
    ただの中学生

      補足日時:2022/02/16 08:45
  • 最低限の筋肉ないと世界では馬鹿にされる

    アメリカ海外じゃ佐藤健なんかその辺の一般人からも100%相手にされない
    マッチョは常識かな
    ごりじゃないよ(笑)

      補足日時:2022/02/16 09:30
  • イケメンてかガリガリの坊やだな

      補足日時:2022/02/16 09:31

A 回答 (5件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3

> 佐藤健ってイケメンかな?


はい。女性の人気度からしてその部類に入ります。

> 筋トレ必要だよね
ガリガリは嫌ですが過度なムキムキもまた然り。ミシュランのビバンダム君みたいな男性はまずモテません。
「佐藤健ってイケメンかな? まずイケメンて」の回答画像2
    • good
    • 1

こんにちは、



質問者さんは
中学生のかたですか?

発育盛りですね
沢山食べてトレーニングして
英語も勉強して

世界を目指して
頑張って下さい(^^)d
    • good
    • 5

好き好きでしょ。



ある方は、毛嫌いしています。
CM出てるとチャンネル変えるそうです。
とにかく、気持ち悪いそうです。
    • good
    • 1

情けない中学生だから良いんですよ。

心配しなくとも十分売れてるので大丈夫ですよ。貴方の好みばかり売れるわけではないですよ。毎回世界、世界と、言いますが日本の芸能界で通用しています。そう思う感性もあるでしょうが別にプロデューサーでもない人が言っても負け犬の遠吠えにしかなりません。十分に二枚目俳優の地位を築いているのですから。色々目障りな俳優がいるようですので、ここで文句いってもしょうが無いので自信もあるでしょうから自分がハリウッドでスターを目指すと良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!