電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つむじ禿げかけてますよね?

「つむじ禿げかけてますよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

投稿する度に薄くなっている気がします。

    • good
    • 0

「かけ」ぢゃありません。


現在完了形です。
「ハゲちまったッ!」
です。
    • good
    • 2

つむじが剛毛地帯だったら、つむじではなくなる。

「つむじ禿げかけてますよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!