dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ほど前にピアス開けたのですが、明後日は卒業式があり、その時に髪の毛を括らないといけないことを先程言われました。どうすればいいでしょうか。。安定もしてないから不安でやばいです。(卒業してから開けろやって言うのは分かってるので、、)

A 回答 (6件)

卒業式にバレた所で退学になる事はないし、先生もあなたの様な生徒がいるのは承知はしてるでしょうから、絆創膏を貼って置けば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

肌色の絆創膏でごまかす

    • good
    • 0

透明なピアスとかは?


バレにくそうだけど、
    • good
    • 0

あかんッ!

    • good
    • 2

穴を維持する透明なやつ入れとけば


良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

うーん安定前となると痛いかもしれませんが、穴の上にコンシーラー乗せてファンデとかパウダーで馴染ませてください。



友達はこれで服装点検通ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!