アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
体重が一生変わらず51キロあったのにも関わらず
2ヶ月くらいお菓子生活をしていたら52〜53がずっとキープされたままです。
昨日外食をして次の日はご飯を減量しようと思ったのにお菓子を500キロカロリー食べてしまいました。
なんとかして51に戻したいです.
何かいい方法ありませんか??

A 回答 (4件)

白米の量を半分にしておかずと一緒に食べて下さい。


バランスよく全体の摂取カロリーを落とせば減量できます。
白米を食べないと一時的には減量しますが、代謝も落ちるので
しばらくすると逆に太りますのでご注意。
    • good
    • 2

お菓子止めて


ご飯を腹八分目
    • good
    • 1

コメを食べずおかずだけ食べて下さい。



すぐに戻ります。
    • good
    • 3

基礎代謝と消費カロリー以上に食事を取らない事です。



空腹が辛いなら血糖値が下がってるということなので血糖あげるもの(砂糖小さじ1とか)を口に入れてしらたきとかこんにゃくで胃を埋めると苦痛は少ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!